ありがんちょ! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

ありがんちょ!

 雨天の中、会場へ来てくれた方々、どうもありがとう! 今回は新曲を2曲持って行ったので、ちょいとドキドキでした。


 自分で言うけど「ホントノコト」はなかなかグッドなバラードです!かなり入り込んで演奏出来る楽曲になりました。


 そして「スパイラルマンデイ ~シメキリストの悲哀~」は結構笑えるポップソングに仕上がったと思います。世の中になかなか締め切りの歌ってないからねぇ。


 これらは7月より1か月ごとに配信します。その前にsongbook関連をドバッと配信。ぜひダウンロードしてね!


 次回ライブは6/17のイベント。そして天晴音楽会vol.3が決まりました!9/19です! ちょいと先ですが、それまでに新曲も溜まるので乞うご期待!