最近、毎日2個食べている桃。
東北・福島県の桃が美味い!!
毎年、この季節になると我が家は桃が数箱届きます。
大好きな桃がいっぱいで、本当に嬉しい限り!

福島県の桃だけではなく、岡山県の高級白桃も届きます!
福島の桃とはまた違った甘さの白桃も勿論美味しい!!
結果、桃が美味いって事。

桃って美味しいなぁ。

メロンもスイカもミカンもイチゴも好き。
あと、梨も好き。

ご飯も好き。
最近は、特にしょうが焼き定食が好き。メニューにあったら頼みがち。

食べ物の事ばかり書いてる時はお腹ぎ空いてるって事かな。
でも、ダイエット中だから我慢するんだ。
もう、かれこれ5年くらいダイエット中だ。
この5年、体重がほぼ変わらない。
ダイエット中だからだ。
もし、ダイエットしてなかったらとっくに100キロ超してただろうなぁ。
危ない危ない。
この5年、基本的に95キロでキープしている。
もしかしたら、この95キロが僕のベスト体重なのかも知れないな
でも、出来れば90キロまで減らしたい。
少しギアを上げて、ダイエットしてみよっかな。
高校時代の85キロまで頑張るか??
いやぁ、無理だな。
今から10キロ減らすなんて考えられない。。何か、バランス悪くなりそうだし。
1日300グラムのダイエットにしようか。
そんな方法あるのかな。

じっくり、ゆっくりジワジワと痩せて行きますので見守ってて下さい。

今、たけのこの里を食べながらブログ書いてます。
ギアを上げてダイエットするならば、この場合は竹の子を食べながらになる。

何にせよ、また腰が痛くなってきたので少し痩せますね。

桃、食べよ。