どこかの駅のホームにあるみたいです!
すげーなぁ。。
脱毛の広告ですね!
あれ、富澤が髭生えてるわ。
ブレるなぁ。。

富澤の顔の下に、男をもっと、クリーンに。って書いてある。。
シュールだなぁ。



球界屈指と言われる守備の名手、東北楽天ゴールデンイーグルスの藤田一也選手が、来シーズンから古巣でもある横浜DNAベイスターズに移籍が決まった。

先日の、楽天イーグルスファン感謝デーに、お花を贈りました。

藤田選手は、ファン感には出席しなかったみたいですが、知り合いの方からお花の写真が送られて来た様で、藤田選手よりお礼のメールを頂きました。

イーグルスにとって、功労者でありファンや選手達からの信頼も厚い藤田選手。
ファンの方々に、直接ご挨拶が出来なかった事。。。きっと悔しかったと思います。

もしも、例年通り我々がファン感の司会をしていれば、藤田選手に無理やり来て貰い、勝手にマイクを渡しただろうなぁ。。(笑)
嶋選手の時の様に。。

来シーズン、横浜DNAでの活躍を期待しております!
そしていつかまた、イーグルスでお待ちしておりますよ!