マネージャーの大屋くんから、ずっと僕の写真が最初に出てるので早くブログを更新して下さい…と言われたので。。


しかし、豪雨による凄い被害が出ている九州地方。
九州全域、熊本や鹿児島、大分、福岡、佐賀、宮崎、長崎…ニュースを見ると本当に厳しい被害が出ている。岐阜や長野の辺りも被害が凄い。

犠牲になられた方の御冥福をお祈り致します。
震災時の大津波を思い出させる河川の氾濫。本当に怖かったでしょう…。
今回もまた自然災害の恐ろしさを見た。
今もなお大雨の地域が沢山あり、土砂災害の警戒に余念がない状況
雨が止んでも、またそこからの被害もあるので絶対に気を付けないと。

何でもない時、川を眺めると癒されたり嫌な事を忘れさせてくれるが、大雨が降った時の川って本当に怖い。
また、あの癒される川に戻るんだろうかって思う程の濁流…何もかもなぎ倒す激流。

しかし、溢れた川でも必ず水は引きます。
何とか耐え凌いで下さい。

これから、西日本から東北にかけて猛烈な雨が降るようです。
警戒しましょう。


こんな話を書いておきながら、ケーキの写真をアップしてすみません…。m(__)m

日本テレビ『突破ファイル』の新井プロデュサーから頂いた不二家のミルキーシフォンケーキがめちゃくちゃ旨かったので。。