相変わらず、こんな感じて食事しています。
何を食べてもこんな感じ。
カウンターのお店には行かないで下さい。



さて、きのうは日帰りで和歌山へロケ。
今日は都内のホテルにて、東京2020オリンピックの聖火リレーに関係する記者発表会に参加。
で、飛行機で福岡へ。
で、車で佐賀へ。

今は佐賀県に来ています。
明日の朝からロケ。

ニュース見てると、大雨の被害が大変な事になっている…。
千葉県の報道を含め、福島県や宮城県も甚大な被害がある。
河川の氾濫、堤防の決壊…台風や大雨による被害が各地でおきてます。
海沿い、山間、平野、盆地、今や絶対に安全な地域ってなかなか無くて難しい事になっている。

被害にあってない地域は、たまたま無事なだけで安心は出来ないのかも知れない。

こんなにも、常に何処かが自然災害の為に大変な状況になっている国って他にあるのかな。
もう、被害があった地域には当分のあいだ雨は降らないで欲しい。