第6回『サンドウィッチマンと一緒に東北へ行こうバスツアー2019!福島~宮城編』無事に解散・終了となりました。
参加して頂いた75名の皆様お疲れ様でした!m(__)m



宮城県名取市閖上の朝市から始まり、岩沼市の『にしき食品』さん、千年希望の丘、仙台大観音、青葉城趾というスケジュールでした
参加して下さった方々と沢山お話もしたし、写真も沢山撮りましたねー。
楽しい時間になったかなぁ。
被災地の今の様子だったり、そこで働く皆さんの気持ちだとか想い。色々と感じて頂ければ幸いです。



閖上では、山田名取市長さん直々にお出迎えして下さり、被災状況と現状をお話して下さいました。
岩沼市のにしき食品さんは、休日返上で我々のバスツアーに賛同頂き沢山の協力して下さいました。
本当にありがとうございました!m(__)m



そういう気持ちが本当に有り難く嬉しいです。
青葉城趾では、伊達武将隊の皆さんが演舞を披露して下さり、ツアーバスのお見送りまでして頂きました。
これぞ『おもてなし』の極みです。







閖上朝市では、競りにも参加して来ました。
野菜等を競り落としましたよ(^○^)
楽しかったなぁ。



来年はどーしようかなぁ。
連れて行きたいところ、いっぱいあるから悩むなぁ。

参加して下さった方々が、プライベートでまた東北に遊びに行ってくれたら何より嬉しいですね。

さぁ、また明日から仕事モードに切り替えて頑張りましょう☆