4月4日、深夜。
TBSテレビ
『バナナサンド』是非とも御覧下さい☆
僕が、10年以上前からバナナマンさんに働きかけていた案件(笑)

バナナマンさんとサンドウィッチマンの2組で番組やりたいです!番組名は『バナナサンド』でしっくり来ますから。
昔からある番組みたいな気もする名前で!

やっと実現しました☆
めちゃくちゃ楽しかったので、いつかまたやりたいなぁ。



さて、東北楽天イーグルスが4連勝!
首位ソフトバンクの独走をしっかり阻止しております。

イーグルスが勝つとニコニコだなぁ(^ー^)
今日は途中までしか観戦出来なかったので、家でまた初回から見直しました。

福井投手も良く頑張ってましたね!
しかし何と言っても…今日はウィーラー選手と藤田選手の活躍が素晴らしかった!

今日も勝つと5連勝!期待します!☆