先日、不調に喘ぐ東北楽天イーグルスの選手を誘って激励会を開催!

松井裕樹投手・内田靖人選手・古川侑利投手の3人が集結。

こないだ、ジャイアンツ戦で初勝利を挙げた古川侑利投手はニコニコだったなぁ。
イーグルスが誇る和製大砲・内田靖人選手は福島県いわき市出身の東北人。
ロケでは何度も話はしていたが、ご飯を共にしたのは初めてでした。
将来の4番候補として売り出し中のホームランアーティストだ。
今シーズン15本のホームランを約束!

古川投手は今シーズン7勝を約束!

そして、まっちゃん。
もう、何度もご飯に行く仲だが…‥今シーズンは守護神の座をハーマンに明け渡しており、自分でも納得行かない状態。。。まぁ、良い息抜きになったかな。

少しの間、2軍で調整してまた夏にはキレッキレの球を投げて欲しいですね!
頑張れ!まっちゃん!

ナイツ塙くん、U字工事卓郎、あばれる君、小島よしお、トミドコロが激励会に集まってくれた。

3人の選手達も楽しそうに過ごしてました。
良かった(^ー^)
良かった(^ー^)

そして、交流戦でジャイアンツに見事勝ち越し!
巻き返しの予兆かな。
次の広島カープにもどうにか勝ち越して、少しでも借金を減らして後半戦に勝負をかけよう!

いつか、ペゲーロやウィーラーともご飯行きたいな。

一言も会話は出来ないけどね。