今日は三重県津市にてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・東京03・ロケット団・我が家・ブルゾンちえみwithB・鬼ヶ島・サンシャイン池崎・平野ノラ・じゅんいちダビッドソン・ニッチェ・小島よしお。

三重県文化会館大ホールにて3回公演共に満員御礼でした!
来て頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今朝も新幹線からは綺麗な富士山が見えました☆

さて、今日はMー1グランプリ2017ですね!
我々はまだ新幹線で帰京中なので戦いは見れてないが、どうやら我が事務所の後輩・カミナリは決勝戦もしっかり頑張ってくれた様です。
カミナリの2人よ……お疲れ様!2年連続の決勝素晴らしい!誇りに思います。

楽屋では、懸命に電波を探し得意のガラケーでテレビを見て後輩を応援する富澤がいました。

そして、ちょうどその時に三重県文化会館大ホールのステージには…ほぼ全裸の小島よしおが『ダイジョブ♪ダイジョブ♪~~そんなの関係ねぇ!マエマエマエ♪何の意味もない♪』ってううネタをやってお客さんが盛り上がってました…。。。

決死の覚悟で挑むMー1グランプリの漫才師達の緊張感と、小島よしおのステージがあまりにも違いすぎて笑けてきました。
『お笑い』というジャンルは幅がとんでもなく広いのですね。。