東京新宿・紀伊国屋サザンシアターでの3日間、サンドウィッチマン単独ライブ4回公演が無事に終了。

来て頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今年も、ロビーには本当に沢山のお花を頂きました!ありがとうございました!
これでもまだほんの1部…。
我々は常に色々な方々に支えられているなぁと感じます。

引き続き、また次の週末から単独ライブツアーはまだまだ続きまーす!

今日は夕方から『グレープカンパニーライブ』も開催。
普段なかなか会う事のない事務所の後輩芸人達と共にステージに立ち、ネタをしたり企画コーナーがあったりと、めちゃくちゃ楽しかったなぁ。

グレープカンパニーの主要メンバー!『サンドウィッチマン』『永野』『わらふじなるお』『レッドガオ』『シオマリアッチ』『カミナリ』『東京ホテイソン』『トミドコロ』『マジシャン・如月琉』『田中・上野』がネタを披露。
みんな面白いし、また事務所の仲間でライブやりたいなぁ。



さてさて、東北楽天イーグルス。
まさかの10連敗になってしまった。
選手達、めちゃくちゃ悔しいだろう…何とも言えない悔しさで張り裂けそうだろう…。
8月14日まで首位を走っていたイーグルスが、突然の失速。

ただね、僕ら含めファンは毎試合何も変わらず心から応援しますよ!
ライブから帰ってきて、録画していた試合を見ました。
試合後、イーグルスの看板を背負って力投したエース則本投手の悔し涙……本当に素晴らしいピッチングでした。

そして、怒りにも近い悔しさを滲ませる野手達の顔…。
今日の負けが、次の試合に確実に繋がる気がしました。
あんな選手達の顔は見た事ない。
きっと、何かが変わった瞬間だと思います。

我々イーグルスファンは変わらずしっかり応援するだけです!
早く選手達の笑顔が見たいです。