しっかし、東北楽天が強いっ!
エース則本投手が初回に5点を失うも…2回には攻撃陣が6点取ってあげる。

すると立ち直ったエースが快投を見せる!
勢いに乗った攻撃陣は一切手を緩めずに15点を取りきる!
岩手県での試合。
岩手県出身の銀次選手がここぞとばかりに燃える!
岩手が輩出したスターだなぁ。


親交のある、東京ヤクルトスワローズの由規投手が巨人を相手に完璧なピッチングを見せた!
仙台育英時代から見てきた快速球ピッチャー。
素晴らしい復活を遂げた!嬉しいねー(^O^)
数年前、161キロを出して日本最速ピッチャーとしても有名になったが、右肩を手術……。
でも、さすがだなぁ。今日も150キロを超えるスピード出るんだもん。
祝勝会しないとな。


写真は、仙台の繁華街アーケードのどっかにあるらしい。。多分だけど…俺達だよなぁ。(笑)
ガラが悪いなぁ^_^;
そんな時代もあったのかな。。。