事務所の後輩、パーティー内山の結婚披露宴に行ってきました。
会場が、千葉県舞浜にある東京ディズニーリゾートの目の前にあるホテルだったので、料理や演出もディズニー仕様で良い結婚式でした。

まだそんなに世に出てない後輩なんですが、なかなか立派な式をしてました。
しかも明日からハワイへ新婚旅行へ行くそうで…。。
俺らも新婚旅行に行けてないのに…。。

まったく羨ましい限りだなぁ。

しかし、どこにそんな費用があったのかが不思議だ。
聞くところによると、パーティー内山は結婚するにあたり、週3から週4にアルバイトを増やして頑張ったらしい……。

いや、そういう事じゃないだろ!(笑)
まず、お笑いを頑張って売れろっ!(笑)


きっと、結婚を機にパーティー内山は一生懸命に奥さんを守る為に頑張るんだと思いますが。。。


そんな千葉県で行われていた東北楽天VS千葉ロッテ…今日も楽天が勝ちました!
素晴らしい!この強さは本物だなー。

うん。。相変わらず…僕が始球式をした日以外は勝ってるな。。
なんだろう、この気持ち。
いや、そりゃね、楽天が勝ってくれてめちゃくちゃ嬉しいんですけどね。。。