きのう、お台場フジテレビにてレギュラー番組のBSフジ『東北魂TV』の収録でした。

いつもいるレギュラーメンバーが1人いませんでしたが…特に差し障りなく順調にコント収録は進みました(笑)

さて、マセキ芸能社さんより大量のどら焼がスタジオ前に差し入れとしてありました。
マセキ芸能社さんから…あぁ、例の1人いない奴の事務所さんからだ…。

すると、このどら焼が美味しいのなんのって!
高級どら焼だから皆が笑顔になりまくる。
そう、例のあいつよりも回りを笑顔にしていました。
『狩野英孝<どら焼』
どら焼の圧勝…!

 
バレンタインデーが近いという事で、レギュラーメンバーの鳥居みゆきちゃんが、手作りチョコレートを持って来てくれました☆

ただ、問題はチョコレートの形。

『入れ歯』『脳ミソ』『心臓』『目玉』…。

食べ辛いわっ!

でも、せっかくだから僕は『心臓』を戴きました!

中のカステラも自分で焼いたらしく、とても美味しかった!
女性らしい一面をたまに見せる鳥居みゆきちゃんでした。

コントのゲストで、仙台ガールズプロレスリングより、カサンドラ宮城選手・橋本選手・白姫選手が来てくれました(^-^)
番組をお楽しみに!