様々な所で、僕が『日本一旨い!』と叫んでいる『福島・酪王カフェオレ』に、また新たにメンバーが加わった!

その名も『酪王・やさしいカフェオレ』

飲んでみると、確かに異常な程やさしい(^O^)
カシミアセーターの様な柔らかい口当たりに、風邪をひいた時、看病してくれる母親の様な優しさ…。

わかるかなぁ。

ノンカフェインなので、小さなお子さんからご年配の方まで、就寝寸前までゴクゴク飲めるという優れもの。
優しいコーヒーと、もっと優しいミルクたっぷりの味わい。

先ほど、浴びる様に飲んだ私。
何だか、私自身…いつもより優しくなった気がする。
{ちなみに、余談だが…ミルクの微量なカロリーをコーヒーが中和するので、結局はゼロカロリーになる。}(伊達カロリー研究所調べによる)

やさしいカフェオレを飲んで、笑顔で元気な毎日を!