仙台にいます。

今日は、かみさんと娘と両親と叔母、更に弟家族みんなで、東松島の矢本にある『ちゃんこ鍋・萩乃井』にて食事しました。
ロケで1度お世話になり、あまりにも旨かったのでプライベートでこの度2回目のお食事\(^o^)/

東松島名物『のりうどん』がめちゃくちゃ美味しい!
東松島は、皇室献上の『海苔』でも有名で、日本屈指の名産地!

震災で甚大な被害を受けた東松島。
一生懸命、復興に取り組んでいます。

『萩乃井』さん、ちゃんこ鍋も最高に旨いし、親方の人柄も最高!

美味しい海苔をうどんに練り込んであるから、色は真っ黒。
これが旨いんです。
コシもあって、海苔の風味がじんわり感じる『のりうどん』。
家族もみんな大絶賛!
娘もいっぱい食べてました\(^o^)/☆

是非、場所も分かりやすい所にあるので食べてみて欲しいなぁ。

あぁ、旨かった☆
また食べに行こうっと☆