サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013102622370000.jpg


昨日、名古屋での2公演を終えました。
これにて、今年の『サンドウィッチマン単独ライブ全国ツアー2013』の全公演が無事に終了!

全国12都市18公演という、これまでの最大規模のライブツアーでした。

札幌、八戸、盛岡、仙台、いわき、東京、浜松、名古屋、和歌山、大阪、広島、博多。
各会場に来て頂いた皆様、ありがとうございました!

満員御礼の千秋楽・名古屋公演もホントに楽しくて、終わるのが寂しくなる程でした。
名古屋、いいですねやっぱり!

各公演、様々な出来事があり忘れられないツアーになりました。
特に、福島県いわき市での初公演は感慨深い気持ちになりました。
まだまだ被害が続いている東北の沿岸地域でのライブ。終演後、沢山のお客さんの涙を見て、いわきでやって良かったって思いました。

毎年、単独ライブが終わると今年も終わりだなぁって思います。

今回も全18公演全てに来てくれた小島さんを含め、会場に足を運んでくれたお客さん、ライブ運営スタッフ、現地のスタッフ、スポンサーの皆様、全公演でお手伝いしてくれた後輩の『パーティ内山』『井手小吉』『カミナリ』、そして今年も良いネタを作ってくれた富澤、そして家族に感謝しております。

勿論!来年もやりますよっ!
公演場所は、ほぼ決まっています。多分。

良いネタをこしらえて、また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました!m(__)m

写真は、名古屋公演の会場です。
終演後、客席に座ってみました\(^o^)/


あ、楽天イーグルス!
今日は勝ちますよ!!

どうやら、球場での観戦は難しいかなぁ。。。