サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013101419200000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013101508440000.jpg


きのうは、サンドウィッチマン単独ライブツアー☆福島いわき公演でした!
満席御礼ありがとうございましたm(__)m

いわきでの単独ライブは初めてでしたが、お客さんもスゴく温かくて楽しくネタも出来ました\(^o^)/

エンディングも、とても良い雰囲気で終演を迎えました。
いわきで開催出来て良かったです。
写真は、いわき市好間にある『白土屋』の特大ジャンボシュークリーム!
もう何度も食べてますが、大きいだけじゃなくて味もめちゃくちゃ旨いのです\(^o^)/
大きさを分かりやすくする為にタバコを置いてみたのですが、タバコを手前に置いてしまったのであまり伝わらない写真になってしまった。。


夜、本来は新幹線で仙台に向かうつもりでしたが、車で来てる若手達に混じって一緒に仙台へ。
途中、久々に東北自動車道の国見サービスエリアでラーメン食べたり楽しかった。

今朝は7時半から若手達を連れて定義山へ。
朝から『三角あぶらげ』を大量に食べて健康的な身体に。
帰りに秋保の『さいち』に寄って超旨い『おはぎ』を買う。
あぶらげ→おはぎ。
これは毎度の最高の流れだ。

今日は地元仙台での単独ライブ!
平日ですが…1000枚のチケットは完売済み☆

台風も来てますが。。気合い入れて行きますよ!