サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013071716430000.jpg


沢山の誕生日メッセージありがとうございました☆

全て読みました(^o^)
まぁ、毎回必ず読んでるんでますけどね。


さて、今日の『あまちゃん』に我々のサインが出て来ました(^ー^)(^ー^)

本物ですか?なんていうコメントもありましたが…。
勿論、我々が実際に書きましたよ。
もう、随分と前ですけど。。NHKの楽屋に『あまちゃん』のスタッフさんが来てくれてお願いされました。
どの場面で、どんな感じで出るかは楽しみにしてて下さいっていう事だったので、いつも録画して見ている僕もドキドキしてました。
かみさんも両親も親戚も、みんな見ているので喜んでました(^ー^)


さぁ、僕はまだ見てないので今から見ます☆