今日、仕事を終え仙台駅から新幹線で東京へ戻る時、仙台駅の改札前で『チーズケーキ』の文字を発見。
チーズケーキに目がない私は直ちに購入!
あ、シュークリームやロールケーキ、…ラーメン、カツ丼、ハンバーグ、コロッケ、お好み焼き……にも目がないですが。。
福島県二本松市にある『風花』というケーキ屋さんが、たまたま仙台駅で出店していたらしく、2種類を2個ずつ買いました。
東京の家に着いて、かみさんと食べました。
これが、2つ共めちゃくちゃ旨いっ!!
かみさんも絶賛してました。
この、美味しいチーズケーキはネットでも買えるみたいでーす。
ここまで書いて、何だか宣伝みたいになってますが(笑)
決して、知り合いのお店とかではなく、ただただめちゃくちゃ美味しかったのでご報告でした(^ー^)
チーズケーキ探検家
伊達みきお
