サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012102813020000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012102820580000.jpg


今朝は盛岡から秋田県横手市へ移動。
横手かまくら館で漫才。
温かいお客さんで、楽しかった☆
『食い道楽』っていうお店で、横手やきそばを食べました。ホルモン入りの横手やきそば(^ー^)
旨かったっす。

そして、山形県山形市へ移動。
山形国際ホテルにて漫才。山形も沢山の温かいお客さんで良かったなぁ。楽しくネタもトークも出来ました(^ー^)

その後、我々は福島県郡山市へ移動。
サラリーマン時代、郡山市に3年間住んでた僕。
当時、働いてた会社の同僚と久々に会いました。
夜遅かったので少しの時間でしたが色んな話が出来て超楽しかった☆

また、郡山にゆっくり来よう(^ー^)


あ、写真は我々サンドウィッチマンの単独ライブに来て頂いた方ならお馴染みの小島さんです。
僕らの事をデビューから15年も応援してくれているおっちゃん。
昨日の八戸、そして今日の山形にも来てくれました。日本全国、我々のステージにはだいたいいます…。

しかも、栃木県在住。
こないだ終わった、全国7都市13公演の単独ライブツアーも全公演いました…。。
何と!僕の結婚式にもいました。
まぁ、招待したからなんですが…。(^ー^)

僕らサンドウィッチマンの『神様』的な存在。


今日、山形駅からの新幹線が同じで、車両の中を移動してたら小島さん発見!

無理矢理、隣の席に座り郡山駅までずっとイジってました。
いや、ずっとお話してました。
夜ご飯を食べてないと聞いたので、山形の『牛肉どまんなか』っていう美味しい駅弁を買って差し上げました。(^ー^)
3つも☆

この写真。
『小島さん!笑って下さい!』って何度も言ったのにこんな感じです(笑)

何にせよ、いつもありがとうございますm(__)m
駅弁、ちゃんと美味しく食べたかなぁ。(^ー^)

あ、ブログに写真をアップするのは小島さん了解済みです。
冗談だと思ったかな。
僕はそんなくだらない冗談言いませんよ小島さん。