サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011061414150000.jpg


現在、都内は大雨です。

ニュースを見ると、九州地方でも相当な被害があった様ですが、地盤沈下している地域がある被災地が心配です。
僕の実家がある仙台市泉区でも避難勧告が出ているみたいだ。

二次被害になる恐れがありますので気を付けて下さい。
今日、赤坂TBSで福島県南会津から修学旅行中の小学生と遭遇しました。一緒に写真撮りました☆

福島県に対するくだらない風評被害に負けず、スゴく楽しそうに東京を旅行しているのを見て、福島県が大好きな僕はとっても嬉しかった。


写真は、先日仙台へ行った時に駅前のホテルにあった垂れ幕です。
なんか、団結力が出ますね。(^ー^)