サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011011516540000.jpg


昨夜の『サンドウィッチマンライブ全国ツアー☆和歌山公演』お客さんが素晴らしく温かくて良いライブになりました!
満員御礼とは行かなかったけど、来てくれたお客さんが皆さん最高でした(^ー^)
和歌山の皆さんありがとうございました☆

さて、先程大阪公演の1回目が終わりました。
大阪のお客さんも温かくて嬉しかったぁー(^ー^)
全国の中でも、特に大阪は緊張する場所。
漫才の聖地☆大阪で、東北出身の芸人が単独ライブを決行するってスゲー事なんですよ。マジで☆

大阪公演に来てくれた7才のお子さんからファンレターを貰いました☆
可愛いのでみんなに見せてあげまぁーす(^ー^)
さぁ、夜の公演も気合い入れて行こうっと!!

和歌山の皆さん、沢山のコメントありがとうございましたm(__)m