サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-image2087.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010111414130000.jpg

今日は静岡産業大学の学園祭に行ってネタをやってきました(^ー^)

色んな大学の学祭に行くと、学生さん達が模擬店としてフランクフルトや焼き鳥等色んなお店をやっている。
で、決まって僕はそれらを食べたいと思う。
で、実行委員会の学生さんにお金を渡して買って来て貰う。
今日の静岡産業大学で食べた『富士宮やきそば』は絶品だった!

なんか、屋台っていうかお祭りとかイベントのって旨いっすね!
食べる自分のテンションが違うのかな。

今日も沢山の方に集まって頂きました。

ありがとうございました☆