サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-IMG_5249.jpg


JCBホールでの全3公演が終わった。
3公演目は、全国TOHOシネマズでも生中継されました。
3公演で約7000人を動員したライブ潜在異色。

僕がメンバーとして途中参加した時は、80人しか入らない様な小さいライブ小屋でのスタートだった。
『普段見せたコトのない自分を見せる』が主なテーマで、テレビの中での自分や普段のスタイルを壊し、新たな自分探しを追及してきた。

特に大々的に告知もせず、そーっと開催してきたこの潜在異色‥。いつの日か、簡単にはチケットが手に入らない程のプレミアライブになった。
期間限定で、日本テレビの深夜番組として潜在異色が始まった。
深夜番組としては驚異的な視聴率を獲得。

またライブをやろう!しかも飛びきりデカイとこで!‥というコトでJCBホールだった。

大人気オードリーの2人もメンバーとしているお陰もあり、客層も若い人が増えた気がする。

この潜在異色。1度、関西で開催してみたい気もするなぁ。
所属事務所の垣根を越え、色んな仲間と深い繋がりが出来るこのライブ。
そして、何度も言うけど終わった後の達成感! これは尋常じゃない。

だから、ロンブー亮さんと鳥居みゆきちゃんと山ちゃんとスタッフさんと飲みに行った!久々に朝まで行きました。
まぁ、酒は飲んでないけど。
超楽しかった☆


次の潜在異色は、また小さいライブ小屋から‥かな。