サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-100204_084536.jpg


2月3日、お陰様で無事に新作DVDが発売されました!
『サンドウィッチマンライブ2009~新宿与太郎狂騒曲』(エイベックス)

節分の日だった為、ヒット祈願をかねて豆まきイベントを開催!
マスコミの方々にも沢山来て頂いた。
で、4日の情報番組やスポーツ新聞各紙に掲載された。
そんな中、4日の朝…南海キャンディーズの山ちゃんからメールが来た。
『豆まきの記事見ましたよ!でも、伊達さんがいつもと雰囲気が違う感じだったので写メ撮りました。』

この写真が添付されていた……。


ダンプ松本さんじゃねーか!!!
俺じゃねーしっ!!


確かに、スゲー似てっけど!
山ちゃん!ワロス(笑)

あ、おもいっきりDON!にゲスト出演した時に小倉優子ちゃんにDVDをあげたんです。
そしたらブログに載せてくれてました\(^^)/
ありがとう☆

ゆうこりんっていいこだなぁ。