サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200812271738000.jpg
宮城・東北放送でやっている僕らの番組に、小野真弓ちゃんがゲストで来てくれました☆

随分前から会いたかったので嬉しかった(^ー^)
ニコニコしてて可愛かったなぁ。

さて、宮城県は吹雪でスゴいです…。
路面も凍結している箇所があります。歩いていても転ぶ状態です。

やっぱり仙台は北国なのかなぁ‥と思ってしまいます。
ここ最近、体調が優れないので今夜はついに病院へ行って参りました。昔から看て頂いてる我が伊達家の主治医さん。
『風邪』だそうです。

がっちりお薬を頂きました。これでまた元気になって、皆様のもとへ最高の笑いを届けられます!


テンションがおかしいので今夜はこのへんで…。