200804142236000.jpg
急遽、午後から時間が空いたので、レンタカーを借りてひとっ走り。福島県の喜多方にラーメンを食べに行ってきた。
僕の大好きな味。喜多方ラーメンの元祖『源来軒』でペロリ。
そのあと、会津の柳津町に行き『あわまんじゅう』を美味しく食べて、日帰り混浴温泉に入って東京に帰ってきた。
(勿論、混浴温泉には誰一人女性は入って来なかったけど‥。)
露天風呂、気持ち良かったなぁ。
とても駆け足な『旅』だったけど、寝てるより疲れが取れた気がする。
写真は、東北自動車道の上り『栃木・佐野SA』。高速道路のサービスエリアはテンションが上がる。
美味しそうなのがいっぱいあるし、お土産とか見るのも好きだし。
次、いつになるか分からないけど‥突然の空き時間を有意義に使う為にドコ行くか考えておこうっと。
いや、取り敢えず5時起きだから寝なきゃ…。