200804022358000.jpg
毎日、少しずつ読んでいる。
楽天イーグルス・野村克也監督著書の本『野村の流儀』。
イベントに来てくれたファンの方から頂いた。
尊敬する野村監督が発した『名言集』。
同じ言葉でも、スゴい人が言うと重みと説得力がある。
スゴく素敵な本です。
昨日は、爆笑問題さんが唯一漫才をするライブ『タイタンライブ』に出演した。太田さんとも色々とお話が出来たので嬉しかった☆超多忙な中、2ヶ月に1度の新ネタを必ず披露される爆笑問題さん。スゴいです。漫才師です。
ライブで一緒だったプリンプリンのウナ加藤さんを通じて、楽天イーグルスの山崎武選手と電話で話すコトが出来た。
『こないだはどうも!今度、メシ行こうよ!』って言ってくれた。
昨日も第5号ホームランを打った昨年の2冠王。
是非、近々実現したい。
今日は大阪で仕事っす!新幹線の中、隣には、みんなに自作のパンダのネクタイを誉められ喜んでるマネージャーが駅弁とお菓子を食べている。