七草 | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

七草

春の七草。 

実家に居た頃、お婆ちゃんが毎年必ず作ってくれた七草粥。

お正月の残りのお餅が入った、塩味が絶妙のさっぱり七草粥でした。

七草というより、お餅入りのお粥が食べたくて、今日のブランチはキムチと海苔の餅入り粥にしました。七草と関係無くなってますがてへぺろうさぎ

{CDADE198-B269-4C1A-A640-931FD4098EF1}
中にお餅が3つ入ってますとびだすピスケ2

 

 

韓国版の深夜食堂、見終わりました。

“食べること”“食べる行為”について色々考え出した昨年だったので、更に沁みた気がします。

こんな食堂があれば通いつめたくなるのでしょうが、今年は更に外食が減りそうです!?

{384C04C3-BE0E-4782-867B-C8A8687541A4}
仕事の話は食べ終わってからにして!という台詞も妙に頷けました。
 
肝心なのは、何を食べるかよりも、誰と食べるか。 
大人になってからもお婆ちゃんともっともっともっともっと食卓を囲みたかったな、と。
 

 

 

2PMのテギョン氏とジュンス氏が兵役の時期になったとの事。

そんなテギョン氏の日本リリースのこの曲。ジワジワとハマッてます。

普段はRAP担当のテギョン氏が、丁寧に切々と、でも淡々と歌っている感じがマッチしているのかもカナヘイ!?

TAECYEON (From 2PM) 『Winter 一人』MV

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

NEW

吾郷水木生雪だるま【LIVEカフェ俺】

「僕、歌っちゃいまふ(ゆ)。」

 

雪の結晶2017年2月4日(土)

高田馬場 四谷天窓.comfort

OPEN/18:30 START/19:00

<前売>3,500円+1drink

<当日>4,000円+1drink

 

イープラスにてチケット発売中!!

 

吾郷水木生ワンマン公演イープラス頁はこちら

 

NEWNEW

吾郷水木生クッキーのプレゼント【LIVEカフェ俺】

「まっしろけ」

 

うずまきキャンディ2017年3月11日(土)

高田馬場 四谷天窓.comfort

OPEN/18:30 START/19:00

<前売>3,500円+1drink

<当日>4,000円+1drink

 

1月15日(日)12時よりイープラスにてチケット発売開始!!

 

吾郷水木生ワンマン公演イープラス頁はこちら