こんにちはニコニコ




2022年4月 OPEN

枚方市牧野駅から徒歩1分

allure アリュール


小さいお子様も👶
預けず一緒に来てねハート


ベッドの横にベビーカー🆗

🌹ママこそ美しくなりたい!
🌹ママこそ自信を持ちたい!


そんな貴方の為の


🌿女性&キッズ脱毛 🌿

🌿アトピー体質の方も安心な化粧品🌿

🌿リアボーテ正規取扱店🌿



ママと子供に優しい

癒し空間サロン



皆さん

いつも笑っていますか?



1人で頑張り過ぎて

1人で我慢し過ぎて




笑顔が消えていませんか?

笑うってとっても大事なんです

良く笑う人は細胞も元気になり

病気もかかりにくくなります気づき

これは医学的にも証明されているほど






そんな事言われても

本当にしんどい時は笑えないよ!!




そうですよね泣き笑い




私もそうでした


 

思い通りにならなかった時

大切な人に何か起きた時

自分ではどうしようも無い事も起きます




でも自分でどうにか出来る事なら




まずは

落ち込むだけで落ち込んで

自分に向き合ってみる拍手



星🪞を見て自分に話しかける


星ノートに今なぜ笑えないのか

 出来るだけ細かく書き出す✏️



この2つの方法は、なぜ自分が

今辛いか

ハッキリ分かる様になり


心のリセット=切り替え

が出来ます




心のリセットが出来ると

気持ちが楽になりますひらめき




自分が会うと自然に

笑顔になれる人に会う事も

良いですよねひらめき



笑顔は本当に素敵だし

笑顔が溢れている人はキラキラしています




私もそんな笑顔になれるお手伝いが

出来たらと思っていますニコニコ



いつまでも若々しく

素敵な歳の重ね方を

して行きましょうハート