こんにちはビックリマーク

こちら今日も薄曇りの横浜 整理収納アドバイザーの中浜美樹ですニコニコ

 
部屋干しの日は、バスタオルが乾きにくくて嫌ですねタラー
 
我が家は、バスタオルを一回り小さいサイズに買い替えました音符
 
 
前のは、55cm×110cmだったのですが、50cm×100cmになりました照れ
 
少し小さくなっただけなのでサミシイ感じもしませんし、女性にはむしろ扱いやすいサイズだと思いますラブラブ
我が家の男子も全く問題ないと言っていますOK
 
洗濯機がいっぱいにならないのが良いですキラキラ
 
タオルハンガーにも掛けやすくなったし、今のところ良いことしかないですおねがい
 
 
というのを愛用していますが、乾きが速くて肌触りも良いですピンクハート
 
人別に色分けして、一人2枚で回していますニコ
ジャンケンして勝った順に好きな色を選びました、笑
 
アメリカ留学中の息子も自分で洗濯するので、2枚持っていきました飛行機

 

 

 

タオルは輪の方を前に向けて収納すると、ホテルのように美しく見えますキラキラ

 

毎日お気に入りのタオルを使うと、気持ちがいいですねピンクハート

 

 

 

 

 

プロフィール/インスタグラム/お問い合わせ

 

 

 

 

フォローしてね…