こんにちは!
横浜 整理収納アドバイザーの中浜美樹ですニコニコ
 
日曜日は、まちゃさんの講座でご一緒した整理収納アドバイザー仲間と、新宿でランチ会でしたパスタ
 
講座を受けてから1か月ちょっと経って、その後の活動の様子をシェアしたり、改めて自分のことを話すことで、自分では当たり前と思っていたことが強みだと気づかせてもらったり照れ
 
みんなとっても前向きで根っこは同じ志なのだけど、それぞれ個性が違って、色んな切り口から語られる話は、とてもおもしろかったですラブ
これから頑張っていこうっていう前向きなオーラに、またまた刺激をもらいましたキラキラ
 
アメブロ初心者の私は、技術的なことも教えてもらって早速実践しています照れ
みんな、ありがとうピンクハート
 
素敵な仲間たち下矢印
 
 
黄色い服が私で、時計回りに右矢印