念願の物置をついに購入して設置した話ですにっこり

 

 

収納作業

 

前回は、園芸スプレー用品を収納しました。

 

 

 

 

 

ちょっと変わったやつ

 

な、なんていえばいいの?!

差し芽のために購入した発根促進材とかハイドロカルチャーとか。

ごちゃごちゃしてしまう小さなアイテムをまとめました。(語彙力)

 

滅多に使わないけど、まれに使う軍団。

 

 

こんな収納かご自分で買った記憶ない。

ほんと好みではないわー。

園芸にもってこい。

 

物置にセッティングしてみたところ♪


 

やっぱり在りもので間に合わせるとサイズがもったいないというのが弱点ですね。

 

奥行が余ってます。

後ろに薄っぺらい小物棚を設置するとか?!

 

まだまだ他の収納をしながら変えていこう。

 

読んでいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

足りなきゃ買わなきゃね。