水洗顔 day12 | FreE SelfishnesS
photo:01



photo:02



今日は朝から自分の思うようにならんことがあってイライラ。

それと同時にアトピー部分がかなり痒くなってしまって
ポリポリかいてしまった(*_*)

おかけで口周りが真っ赤になった(*_*)

今はだいぶ落ち着いたけどー!

頬っぺたは吹出物が大量に出現中ーー´д` ;

このままで大丈夫か不安やけど、とりあえず1、2ヶ月は続けるって決めたから我慢(;_;)


今日はお出かけ予定やって(結局中止になったけど´д` ;)
日焼け止めを塗ったから、水洗顔始めてからお初の純せっけんで洗顔しました!

乾燥心配やったけど、特に乾燥することもなく過ごせてます(>_<)

とりあえず、今の問題は

・ストレスでアトピーが悪化する
・大量出現中の吹出物



頑張れお肌!




iPhoneからの投稿