眼鏡と半額と手芸 | 旅路
2008-01-20 23:59:18

眼鏡と半額と手芸

テーマ:ブログ

今週は実家にもいかず、デートもなしだったので

ひとりあそびをしました。


残業続きでもーどうしてくれようかっていう部屋の荒れようを何とかしたあと、


踏んでしまった眼鏡を修理してもらいに代官山のJIN'Sへ。

JIN’Sが上野にもあることをお店で知り、あれまあと、ちょっと電車賃を考えてしまったが

とても可愛らしいおねえさんがステキな接客してくれたのでよしとします。

私の目って顔の中心によっているから幅せまの眼鏡じゃないと変になるんだけど、

おねえさんはお店に並んでない在庫から出してきてくれただよ。

というわけで修理以外にもうひとつ購入しちゃった。


そのあと、ふらりとAqua girl に入ったら半額セールをしていて、

いきおいでスカート\6000 と ワンピ \8000 を購入・・・。

ガーリーな服っていくつまで着ていいのかな?とふと思った。


帰宅後、浅草橋付近の宝石原石街で購入した傷物淡水パールでながーい二連のネックレスをつくりました。

来週会社の同期の結婚式の二次会にベトナムで仕立ててきたシルクの中華風ドレスワンピを着ようと思うのだけど、チャイナな服にはながーい真珠だ(そして扇だ)とかイメージがあったのです。


あとはショールにしようか毛皮にしようかと乙女の妄想は膨らむばかり、

の近況報告でした。



mikinchoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス