毎日を普通に暮らすことが出来るのは

本当に有難いことだと真に感じる3日間

を過ごしていました💦


詳しくは敢えて書きませんが

本当に何を食べても味がしなくなる程に

日常を奪われる恐怖に晒されていました


そんな中でももっと大きなことに発展し

てしまうはずだったことを未然に防ぎ

又 ことの流れがスムーズに運ぶのを感じ

最悪の中でもラッキーと言葉にすること

も多い3日間でもありました🥲✨


ここ数ヶ月 愚痴、不平不満を言わないと

決意し取り組んでいたことが 大難を小難

に又小難を無難に変え この程度で済んで

良かったと思える幸運に恵まれたと感じ

ています (関連を裏付ける根拠を示すこと

は出来ませんが💦)


私は『運も才能のうち』だと本気で思っ

ています✨運が味方するポテンシャルが

備わっている人は存在すると思っています

その1人がまるかん創業者の斎藤一人さん

です☝🏻✨


その斎藤一人さんが絶対にやめないと

いけないと言っていた悪しき習慣が

『愚痴、不平不満を言わない』ことで

それならとスタートさせてみました✊🏻✨


もしたまたま読んで下さった方の中に

良い運に恵まれず どうにかしなければと

感じる毎日を過ごしている方がいたら


愚痴不平不満を口にすることを

やめてみて欲しいです✨


" 風が吹けば桶屋が儲かる"と言うことわ

ざがあるのですが(調べてみてね😊✨)


ある事象の発生により、一見すると全く関係

がないと思われる場所・物事に影響が及ぶ


何がどのように影響するかはわかりません

が必ず運が繋げてくれるような気がします


現に今年の始めに考えていた色々な事が

思いもしなかった方向へ動き出し 考えも

しなかった所に繋がるのを感じています

あることに着手することになったり 又ある

ことを手放す決断をするに至ったり😊✨


✨とにかく百聞は一見にしかずですよ✨


何の関係もない私ですが...

斎藤一人さんにお礼が言いたいです😂

ありがとうございます✨