今日は雨が降ったりやんだり

1日お天気が悪かったですね…



そんな今日は丸の内へ行って来ましたよ♪




フカヒレランチで美肌効果バッチリです⤴



今週は食事運が良く

大門にあります名店「くろぎ」で

ママ友が集まり

お食事しましたよ(*^^*)




久しぶりにほっぺたが落ちちゃいました^_^


本気で作る料理には
エネルギーがいっぱい⤴

娘にもこれからエネルギーいっぱいの食事を
たくさん食べさせてあげたいなと
改めて思いました(*^^*)




そして食後に仕事で必要な物を
浅草橋へ探しに
そして夕方からは温泉へ^_^

体温を上げますと免疫力が高まり
自律神経も整い
良い事ばかりです⤴

日本に生まれて良かった
感謝の1週間でした♪


三喜本惠美