今日は!

兼ねてからお伝えしていました

ライフスタイルブランドを

お披露目させて下さい^ ^




まずブランド名は悩みに悩み

THE
WEEKEND
HOTEL

と、名付けました!



週末をホテルで過ごすような
ホテルライクな暮らしをご家庭で
叶えたい!


週末をリラックスして過ごして頂きたい
そんな想いで名付けました。



想いがつまり過ぎて
何からお話して良いか分かりませんが…


このブランドへの想いは深く
長い年月を掛けてやっとの今日を
迎えることが出来ました。


またゆっくりお話させて下さい^ ^



ですので、今日はご紹介だけ
させて下さい(*^^*)

THE WEEKEND HOTELへようこそ!


架空のホテルの絵まで
再現して描いて頂きました☆




THE WEEKEND HOTELは
旅先のホテルのお部屋や施設内で
また移動する時にも
快適にお過ごし頂ける製品を
お届け致します。


まずはTWHオリジナルの
スリッパとタオルのご紹介です!

バスマットやパジャマなども
来月から順次発売を致します!




来客時にも洋服に合わせやすく
スタイリッシュなスリッパ☆

そしてデザインと素材
全てにこだわり抜いたタオルです☆



皆様の暮らしの中で
お役に立てたら嬉しく想います。



また大人の旅を
スマートにしてくれるアイテムも
これからご提案して参ります。



一度オンラインショップを
宜しかったらご覧になって下さいね↓




宜しかったらInstagramも
フォローして下さいね^ ^




きっと皆さんの暮らしが変わる↑

きっと笑顔が増える↑

と、願っております。


節分を前に
スリッパとタオルを新しく入れ替えて
整理されてみて下さいね!



家の中を整えると気持ちも整います。



三喜本 惠美