今年を振り返る

テーマ:
産後は皆さんに

ちゃんとお返事が出来ずに

すみません(^_^;)




来月発売のSTORYで

モデルのお仕事も

久しぶりにやらさせて頂きましたが

モデルのお仕事に

化粧品会社のお仕事

育児に家事に…



時間が足りませんが

ブログは皆さんと繋がれますし

私の楽しみでもありますので

グラマラスのブログからですと

かれこれ10年ですかね…

ほぼ毎日書いておりますが

続けたいと思っています^ ^




来月で40歳になりますが

40代も皆様と一緒に過ごせたら

嬉しく想います!



どうぞ宜しくお願い致します(^.^)








さてご質問を頂いていました

娘のお帽子は…?




H&Mのものです^ ^


{911CC9F6-1B88-4D66-9E01-DE88805DB763}


一番難しい寝具は

まだ寝返りをしませんので

プチバトーやボンポワンの

スリーパーを使っています!



寝返りが始まったら

冬なのにどうしましょうか…


{9ED0F198-B1A3-4781-AC7F-5A8CBA7C9C91}


そしてパジャマは

UNIQLOのキルティングや

プチバトーのベロア素材のものを

次の日の天気予報を見ながら

着せていますよ^ ^


{0D366061-0247-4284-AF23-E0D5FD7AEE5D}


それにしても娘の誕生により

私の人生に新たな夢や目標もでき

今年は思い出深い年となりました。




妊娠中のあの息苦しさと吐気

思い出すだけで辛くあせる



誰にも理解してもらえなかった

産後のビックリする程の体の辛さに

自分でも動揺する程に

弱気になったな〜汗



ま、未だに救急車の音を聞きますと

最悪なあの日を思い出してしまったり

出産のシーンがあるドラマも見れず

完全にトラウマになっていますがあせる




小さな娘を抱っこする事も出来ず

今思うと

どうやって暮らしていたのでしょう…





気力ではどうにもならず

全く体が動かない

椅子に座っている事すら辛く

大量出血の怖さを知りました…>_<…






友人に娘を会わせれたのも

産後2カ月が過ぎた頃でしょうか…



そして産後5ヶ月を迎え

こんなに今では元気に母子で過ごせて

奇跡のよう…



人間って凄いな…



妊娠と出産は本当に壮絶過ぎて

誰にも理解してもらえない

私の人生の中の1番の頑張りでした。



だから女性は強くなるんですね(*^^*)



来年も新たな化粧品の開発や

大好きなモデルのお仕事

トレーニングに英会話

ペン字と筆ペンも始めます↑



皆さんもチャレンジ!チャレンジ!

共に強く生きましょうね^ ^



三喜本 惠美






AD

コメント(4)