今日のファンデーション

テーマ:
今日はこちら↓のファンデーションを

試してみましたよ^ ^


{95D35674-6EC3-4949-8EE7-1A2BF0970368}


ローラメルシェ
フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア ファンデーション 全11色
2017年10月4日発売


カバー力◎
メイク崩れ◎
ツヤ△
テクスチャー◎


{A457A745-844E-405D-896A-64C4578F1EB6}


まず感じるのが

ストレスフリーな軽いつけ心地☆



そしてお肌に均一に色づき

色移りがない事に驚きました!!



メイク崩れは

今までのファンデーションで

1番なかったかも!?



重たいファンデーションで

顔の立体感を失ってしまうタイプですと

似たようなファンデーションは

今までもありましたが…



またまたコスメティックの進化を

感じましたよ(*^^*)




そしてミッシーボーテの

高橋ミカちゃんのサロンで

2人掛りでリンパを

しっかりと流してもらい

最近の忙しかったガチガチな身体を

労って来ました♫



15年くらい前からのお付き合いですが

ミカちゃんは変わらないな〜


さすがです♡


{29F6A410-06A0-4E29-A1A3-5889DB6C4EC3}


娘も一緒でしたが

得意の黄昏れ泣きになってしまい

途中で授乳したりオムツを変えたりと

ゆっくりは出来ませんでしたが(^_^;)



ミカちゃんやスタッフの方が

いっぱい抱っこしてくれたり

温かく笑顔で接してくれて

助かりました(*^^*)



ありがとうございました!




お陰様で

身体が柔らかいので深い眠りに…



また明日の

朝から晩までの

自宅での打ち合わせ三昧に

備えたいと思います!



皆さんもご自分の身体を労わり

大切にされて下さいね^ ^



ちょっとしばらく忙しく

ブログの更新が出来ないかも!?

しれませんが…あせる


長年私を応援して下さっています

お優しい家族のような皆さん^ ^


また入院?また出血?大丈夫?

と、ご心配なさらないで下さいね♡



すぐに疲れてしまったり

立ちくらみだったり

大量出血の後遺症で

今までのようには中々いかずあせる

弱気になる事もありますが

お陰様で大分元気になりましたので↑



育児と家事と仕事の両立

ゆっくりですが

ガンバりたいと思います↑



三喜本 惠美


AD

コメント(3)