お友達親子とお出掛け♫

テーマ:
今日は桜井裕美ちゃん親子と

お出掛けでした〜^ ^



娘さん泣かずにチャイルドシートに

乗ってくれました♫


はぁ〜良かった良かった!


{47BEDA2E-DC48-410F-A8EE-8130AA6A2814}


それにしても

6kg近い娘を

チャイルドシートに乗せるのも

力仕事で腱鞘炎気味です(^_^;)


{50AF2AB7-1DE9-486E-B0F9-EAC6DDE1BB64}


裕美ちゃんベビ君は

娘と半年違いですが

もうハイハイしているので

カフェに入っている余裕もなく

お弁当を買ってピクニック風w




まだお話が出来ない代わりに

娘もジーッと見ていたり

幼馴染みになっていく2人の成長が

これから本当に楽しみです♫



早くディズニーランドとか

一緒に連れて行きたいな〜^ ^


{669248FA-8F6D-49D6-9483-13B0A350685F}


3カ月から使える

カミカミしたりするオモチャと

ベビーカーに取り付けるストラップを

今日は買ってみました^ ^


{DA6E556D-760B-467C-91BE-D1A047AB6E9C}


最近は日に日によだれが出て来て

これから歯がはえるに向けて

吸うから噛むに変わる時期は

口に何でも入れてカミカミをすると

ストレス解消になるそうです^ ^




まだちゃんとは遊べませんが

どうにか手で持ち

口に持っていってカミカミしたり

楽しそうでしたよ(*^^*)



今日も娘の成長から目が離せません♡



三喜本 惠美

AD