今週もあっという間でしたね…^ ^


暖かいだけで嬉しくなる1週間でした♬




昨日は病院の後は自宅でゆっくりし

産まれてくる赤ちゃんの居場所を作るべく

旦那さんが危ない家具をトランクルームに

避難してくれるとの事で

トランクルーム探しをしていましたよ^ ^



すると旦那さんが…

家具を専門に何ヶ月でも預かって下さる

引っ越し業者を何社か見付け!



トランクルームは梱包してから

わざわざ運ばなくては

いけませんが…汗



引っ越し業者の方なら

全てお任せ出来るとの事で

何社かお電話して

週末には決めてくれるそうです(*^^*)




独身の頃に主人が買った

大切な家具も

次の少し広めのお引っ越し先まで

保管です^ ^



しばらくは住み慣れた今のお家で

子育てしたいなと思います!




さて、妊娠中期に妊娠糖尿病と

診断されてしまった私ですが…



食事療法の成果なのか?

昨日の夕食の2時間後の血糖値は

正常値の120以内の99でした!


{B1BEEA86-B512-4CB9-BDCB-CA15A350C547}


血糖値も安定して来て一安心です(*^^*)


妊婦検診で毎回行う尿検査でも

糖は出なくなりました!



先生からは

「あなたが努力しているからですよ」と

言って頂きました!



人の気持ちを理解して下さる先生が

担当医で幸せです(*^^*)





そして最近は美容の話が

あまり出来ていませんね…(^_^;)



今日は少しだけ…



私は朝は洗顔する日と

しない日があるのですが

今日は少し乾燥していましたので

洗顔せずに

イオンクレンジングの美顔器と

化粧水を使って

毛穴の汚れや皮脂を拭き取りました^ ^


{6F73E395-10C6-4861-91F8-46B0C1C9D754}


保湿しながら

一晩の間に酸化した皮脂と汚れだけが

拭き取れるので

乾燥肌の方にはオススメですよ(*^^*)



美顔器がない方は

コットンで拭き取るだけでも

大丈夫ですが

皮脂肌や肌荒れしている方は

沢山の泡で刺激を避けて洗顔し

肌を清潔にする事を優先に

しっかりぬるま湯で流すことを

続けて下さいね!



三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )