2次受付スタート^^ | 好きなこと、日々のこと。

2次受付スタート^^

今日の関東はジメジメと湿気が凄い!!!

雨が降ってたところにちょっと晴れ始めたから、余計にもわっとしちゃってる感じです。




さて、今日からジェジュンのソロコンチケット2次受付開始しましたねーーーー♪

1次で残念な結果になってしまった皆さん、チケットゲットンの再チャンス!!!



私はといえば!

自分は外れてしまったんですけど一緒に行くお友達が当たりました^^

という事で、有難く最終日に行かせて頂きます。

最終日は激戦だった様ですよね。

奇跡だ~~~~~~ほんとに感謝感謝です( ̄▽+ ̄*)



みーーーーーんながジェジュンと会えます様にヾ(@^(∞)^@)ノ



2次受付は6月14日(金)12:00~6月18日(日)23:59までです。

指定席、SB席、立見席の3種類、第3希望まで。

JYJ JP Official HP