雨靴のお話 | 好きなこと、日々のこと。

雨靴のお話

雨用のお靴。

みなさん何を履いてますか~?



大雨だったら、長靴が大活躍だけれど、

ちょい雨の時に履くフラットシューズが欲しくて~少し前から探してました。

今まで履いてたのが、すっかりへたってしまったのですー( i _ i )

気に入ったものはとことんお付き合いします~笑


メリッサのレオパードにしようかな~とか、

レペットのジャズにしよーかなーとか、、、

でも、なかなかピンと来なくて^_^;



そしたら、こんな子に巡り会いました(≧∇≦)

このブルーに首ったけw←大げさw

photo:01




超チープだけど、足裏のクッションもきいてて履きやすい!

色違いも欲しいかもw








iPhoneからの投稿