Smile Again・・・写真追加1 | 好きなこと、日々のこと。

Smile Again・・・写真追加1

kitty笑顔が見られて、とっても嬉しいですね。

今日は、ジュンちゃんが多かった様な・・・女の子カシちゃん、ジュンちゃんペンかな?

でも、頑張ってカメラ撮ってくれてますね~。キラキラ

ユチョがサーチシューってしてるのは、

雪の結晶雪の結晶のスプレーでしょうか・・・・・?

そしてユチョのスタイリング、ここ最近だと、王冠1一番好きかもしれません。

うん。このバランス、とっても好きです!!!

ブラウンのクラシックなシューズを持ってくるあたり・・・打ち上げ花火さすがです。

ジェジュ母さんは次元シック&ロックな感じが得意ですし、似合いますね。

今日もト音記号プリントカットソーと黒ジャケ・・・

そして足もとは・・・やはりブーツで崩してますね。

えっと・・・・・

ジェジュ母さん、やはり薄着ですが・・・・

時々、寒くないの?目って、みなさんが心配しているコメントを見かけます。

風邪ひき風邪ひかないでね~。

そしてジュンちゃんは、レザー☓ウールのコンビライダースかと思いましたが・・・

もしかして、ムーミンムーミン?(す、すびばせんきゃー)じゃなくて、ムートンでしょうか???

少しキルティングになっていて、かなり温かそうですね。

ジュンちゃんらしくて、きらきら似合ってます。

子供達にも、カシちゃん達にも、

ステキなサンタさんサンタさん達が来て、本当に良かったですね。

3人にとって、心温まるイベントだったのではないかと思います。

そして、私にとっても・・・・・。

好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
好きなこと、日々のこと。
(出処画像内)ペタしてね