ブログ、家族、サカナクションの
3つだけで。

テーマ別に分けてみました。


前のブログを読みながら、

編集してると、

懐かしい気持ちに。


特になにも、してないで毎日、

いつものように過ごしてると思ってたけど、

毎日、何かしら考えてるのね。

積み重ね。


スガシカオさんのprogressって、曲。

YouTubeのbankbandの演奏で、

歌う動画があるのだけど。

歌う前に話してることが好き。

一歩ずつ進めば、目標にはゴールよりは、

絶対遠くにはならない。


少しずつ近づいていくのを

楽しめればいいですね♪


そういえば私、甥っ子に

ステップバイステップで

過ごしてねって言ったことも

ありました。

それだけで十分だよって。


progressはいい曲だし、その動画で

演奏してる人達が

すごいミュージシャンばかりでした。


そして今までの、ブログを読んでて、

思ったけど、

わたし、真面目笑

思ったよりちゃんとしてる笑


君と僕の甘酸っぱい挫折に捧ぐ〜

あと一歩だけ前に進もう〜♪