2 8月12日 ユニバへ! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!


おはようございますやしの木

昨日は閉園まで遊んでホテルへウインク

まだ娘たちは寝ていますニヤリ



SMAPファンの聖地、SMAPが5人で来たかく庄に行けたら行きたくて、今回はこちらのホテル乙女のトキメキ








開店には間に合わないかな〜スター

でも行きたいなぁ足

しょうが焼き定食をアレ(シェア)するんですブルーハート



とりあえず、自分用に旅の記録をしますルンルン










急きょディズニーじゃなくてユニバに行くことが決まった今回の旅キラキラ



準備も特にできていなかったけど、本当に楽しめましたラブラブ



9:18      入園






9:38    シュレック、姫、長ぐつを履いた猫 いた






9:49    魔法界到着


暑すぎてレストランへ






10:25    30分並んで席へ






11:11






つづく右矢印右矢印右矢印