長女☆制服ディズニーの思い出 | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!



卒業旅行で、友だちと行った制服ディズニー爆笑


姫から写真のおすそ分けをもらいましたので、記録ルンルン

景色だけですがニヤリ



























良いお天気で、よかった!





昨日は父の命日。3回忌を済ませました。

会えないことはやっぱりまだ悲しいけど、残った家族みんな仲良くやっているのは、父が残してくれた優しくて、あたたかい愛情のおかげです。

じいちゃん、ありがとう。見守っていてね。





さて、今日は、姫、ダンスの発表会おねがい


楽しんできますキラキラキラキラキラキラ