あけましておめでとう(╹◡╹) | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!




皆さまあけましておめでとうございます照れ


今年も1年よろしくお願いしますウインク



SMAPいないテレビは、見る気にならなくててへぺろ
何年ぶりかに、カウントダウンは夢と爆睡でした爆笑



パパが、あと15分だよって起こしにきてた記憶がうっすら(笑)
起きなかったけどzzz




姫は足を怪我してるし、今年もお正月はのんびり過ごそうウインク



戌年わんわん



プルートに会いにいけたらいいな星



{0F2F57D4-BD6A-42EE-98CD-7BB86AB3E784}






福袋は、ジュースやさんのチケットセットを1つ予約済みウインク


あと、スタジオアリスのファミリーフォト
2018円ウシシ

行くのは 私と娘2人で爆笑

ドレスが着られると 娘たちは昨日から楽しみにしていますピンクハート



お昼に予約してあるので、遅い朝ごはんのお雑煮食べたら行ってきますチュー








世界中が幸せになれ〜〜ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート星



今年も良い1年になりますように!!!!!!