人間ドック 初体験( ´ ▽ ` ) | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!

35歳も過ぎたコトだし、職場でも勧めらたので、今日、人間ドック、初体験してきましたビックリマーク



感想は…


バリウムが、きつかったヽ(´o`;

けど、受けてよかった!!  です。



病院は、夢を産んだ、桑名のヨナハ総合病院病院

8時から11時半まで、しっかりみてもらいましたひらめき電球


医師の診察では、血液検査の結果もみながら、貧血だということと、糖尿病の予備軍だとの指摘を受けました。


ここ1年、運動もしないで、好きなものを食べ、お菓子も食べ、太ってきている私。


この人間ドックを機に、気をつけようと思いました叫び




健診の最後に、食事を食べて


{E2BEB699-13C7-4BEA-97D4-D9F8F608C3E4:01}



セール中のイオンで買い物三昧(笑)

かおりんにもチラッと会え、ひとりでゆっくりみて、5着、1足をゲットドキドキ



良い休みになりましたクラッカー


今から夢を保育園に迎えに行き、夕方は王子のサッカーサッカー



皆さんも、人間ドック、ぜひ!!



健康だと思っていても、貧血と糖尿病予備軍と言われた私。

また来年も受けなくちゃと思いました注意



家族のためにも、ママの体、健康は、もっとも大事です!!